
--/--/-- --:--

お知らせ

2010/05/19 19:41
なかなかブログの更新ができないので、
一時的にクローズします。

ではでは、いつの日か……

アッシュ アンド スノー

2010/03/24 22:17
今日BS hiで午前中、予告なしに放送された
"ashes and snow" すごかった!(といっても途中からだがw)
セピアトーンの神秘的かつ、なんともいえない不思議な映像に
終始魅了されっぱなしだった。
世界中を仮想のノマディック美術館で巡回
しているらしい。
日本にもきたらしく、その頃知ってれば、
絶対行ってたのになーとちょっと悔しさが。。


ashes and snow


Ashes and Snow- Feather to Fire
Ashes and Snow- Feather to Fire

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

最終段階。。

2010/03/23 21:46
さてさて、
4/1からmarcelloさんで開催の、
写真展も準備が大詰めとなりました。

今日、オーナーの北村さんに
最終のデータをみてもらった。
見てもらうまで、不安があったけど、
自分で、あーでもないこーでもないと
うだうだ言っててもしかたないもんね。
客観的にみてもらってよかったなーと思った。
お客さんくるといいなあ。
来月が楽しみ♪

撮れなくなった日

2010/03/11 20:14
撮れなくなった。。

フレーミングも被写体も何も
浮かんでこず、

あーだこーだと時間ばかりが
過ぎていった日。
はぁー、と、ため息をついた日。

出水にお住まいの方、ポートレートの
モデルさんを募集しております。
また、撮ってもらいたい場所も同時に
募集しております。風景、お店、その他撮りに行きますよー(笑)
なお誠に恐縮ですがボランティアでお願いいたします。

タイムトリップ

2010/03/07 22:46
何年くらいまえかな。

7年くらいか…

当時、タトゥー関連の雑誌を
熱心に読んでいた(結局いれてない)
タトゥーのことはもちろん、
いろいろなコーナーがあって…
そこに「釣崎清隆」というコアな写真を
撮る方のコーナーがあった。
大半ははコロンビアでの写真。

思い出せば写真と接するきっかけを、
持たせてくれたのは釣崎さんの
写真だったなーと。
ふと思いましたとさ(その後行動に移すのが長かったw)

あ、調べようとしない方が
いいと思います。責任もちませんよ。ほんとに。
