
--/--/-- --:--

イベントやります!

2010/03/01 21:16
4月から写真展を出水のイタリアンレストラン マルチェロさんで、
させていただくことになりました♪♪

同月18日からはマルシェ(フリマ)も開催予定です。
一緒に盛り上がって楽しみましょう。

marcello caffe trattoria



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4.1(thu)~5.5(wed)です!

今回初となるので、手探りだけど、実行したら、かならず結果はついてくる。攻撃あるのみ!
一歩前進だね!応援してます!



ありがとうございます!

ほんと

攻撃v-217

あるのみですね!



No title

写真展とは・・・凄いですねv-10



姉さんありがとさ~ん

ありがとうございやすv-221
大阪から応援よろしくですv-218



Trackback

Trackback URL:
 Home 
